TWICE、固いチームワークの秘訣を語る「言いたいことは全部言う率直な性格のおかげ」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワーゲーム」キャプチャー
TWICEが固いチームワークの秘訣を明かした。

TWICEは1日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワーゲーム」にゲストとして出演した。

TWICEはファンへの特別な愛情をアピールした。TWICEは「今回の音楽番組の事前収録は、特に明け方にありました。でも、ファンの皆様がたくさん来てくださって、ありがたかった」と口をそろえて感謝の気持ちを伝えた。

TWICEは固いチームワークの秘訣として「素直さ」を挙げた。ナヨンは「メンバーたちは特に素直です。寂しかったこと、感謝したことなどについてよく表現します。言いたいことは全部言う方です」と説明した。サナは「メンバーたちとたくさん話すのが秘訣だと思います」と付け加えた。ジヒョは「正直に、グループとして長く活動すれば一番敏感な性格まで全部見えてしまいます。ですが、メンバーたちが全部理解してくれる方で、長く維持できたんだと思います」と話した。

TWICEは先月23日、新曲「Feel Special」を発売した。

記者 : チ・ヨンジュ