Heize、5thミニアルバム「晩秋」10月13日に発売決定…秋の雰囲気漂う予告イメージを公開

TVREPORT |

写真=Studio Blue
シンガーソングライターのHeize(ヘイズ)が10月13日にニューアルバムを発売してカムバックする。

Heizeは10月1日の午前0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「晩秋」の予告イメージを公開し、13日のカムバックを知らせた。

今回のアルバムは7月に公開したシングル「We don't talk together」以来、約3ヶ月ぶりに発売するアルバムで、「晩秋」というタイトルからも感じられるようにHeizeが解釈した秋の感性が楽しめるアルバムになる見通しだ。

予告イメージには秋の雰囲気漂うマスタードカラーの背景に「晩秋」というアルバムタイトルが書かれている。また男性と一緒に街に立っているHeizeの姿が好奇心を刺激する。

これまで「私の心が見えますか」「We don't talk together」「SHE'S FINE」「Jenga」「私がもっと悪い」などOST(劇中歌)を含めた発売曲全てが音源チャートトップを記録し、信頼できるアーティストとして地位を確立したHeizeが披露するニューアルバム「晩秋」に期待が集まっている。

記者 : イ・ウイン