B.A.P出身デヒョン、ミュージカル「グリース」に出演決定…人気者で魅力的な高校生を演じる

Newsen |

写真=OD COMPANY
B.A.P出身デヒョンがミュージカル「グリース」にキャスティングされた。

「グリース」は1日、「『グリース』が11月26日から2020年2月2日までD-CUBEアートセンターでアンコール公演を開催する」と明らかにした。

「グリース」のアンコール公演は本公演と同じキャストで上演される。ライデル高校の人気者で魅力的なダニー役のソ・ギョンス、キム・テオと共にライデル高校に来た転校生で愛らしく純粋なサンディ役にヤン・セユンとハン・ジェア、個性あふれる魅力を持ったケニキ役のパク・グァンソンとイム・ジョンモとタフで、プライドが高く、冷笑的に見えるが、実は心は弱いリゾ役のホ・ヘジンとファン・ウリムが再び演じる。

ロックスターを夢見る純粋で堂々としたドゥーディ役にはキ・セジュンとイ・ソクジュン、ビューティー専門家を夢見る好奇心旺盛で優しいプレンチ役にはキム・イフとチョン・スジ、独特なユーモアで友達を楽しませるロジャー役にはキム・ヨンハンとイ・サンウン、食べ物を非常に好きな美食家ジャン役にはイ・ガウンとイム・ナムジョンが出演する。“女性なら皆自身に惚れてしまう”と錯覚している嘘つきのソニー役にはイ・ウジョンとペ・ナラ、早熟で物心がついたマティ役にはイ・サンアとチョン・イェジュが出演を決めた。

典型的な優等生のユジン役にはイ・ソンドクとイ・ドンウク、チアチームのリーダーで学生会長でもあるパティ役には、キル・ハウンとチョン・ヒョンジが出演する。作品の中のシーンスティラーで、作品のメッセージを伝えるミスリンチとビンスも本公演と同様にキム・ヒョンスク、イム・ギホン、キム・デジョンが演じ、もう一度愉快で楽しい舞台を披露する。

更に、ダニー役にはB.A.P出身デヒョンが新しく合流し、より豊かな舞台を披露する。デヒョンは、ミュージカル「ALL SHOOK UP」「ナポレオン」に出演し、優れたタレント性と爽やかな歌唱力を披露した。愉快な魅力と繊細な感情表現で没入感を高め、新人らしからぬ存在感を発揮した。

「グリース」は夏休みが終わったライデル高校で再会することになったダニーとサンディのラブストーリーを中心に10代の夢と情熱、友情と愛を描く。有名なナンバー「GREASED LIGHTNING」「WE GO TOGETHER」「SHAKIN’AT THE HIGH SCHOOL HOP」「BORN TO HAND JIVE」などに合わせて繰り広げられる華やかでダイナミックなダンスを見ていると自ずと体が動いてしまう。特に公演の最後まで客席を熱気で埋め尽くす10分間のカーテンコールとアンコールステージは「グリース」のハイライトでもある。

2019年末のビッグイベント、ミュージカル「グリース」のアンコール公演は11月26日から2020年2月2日まで韓国のソウル・D-CUBEアートセンターで上演される。 

記者 : ファン・ヘジン