LABOUM ソルビン「仕事が減って給料も貰ってない…アルバイトも考えた」

MYDAILY |

写真=MBC「浪漫クラブ」放送画面キャプチャー
デビュー5年目であるLABOUMのソルビンが、現在も無名アイドルだと訴えた。

最近韓国で放送されたMBC「浪漫クラブ」でイ・フィジェは、ソルビンに「無名アイドル時代があったの?」と尋ねた。

これに対しソルビンは「私は今も無名アイドルだと思っています」と答えたが、共演者たちはこれを否定した。するとソルビンは「本当です! なぜなら、まだ夢を叶えることができていないのでそう思います」と説明した。

続いて「こんなこともありました。仕事を終えて地下鉄に乗って家に帰る途中で、『最近仕事もだんだん減ってきてお金も……まだ給料も貰っていない。こんな状況で体も心も虚しい状態になったら……』と考えて、電車の中に立っている自分が可哀想に感じました」と告白した。

彼女は「それでアイドル活動にだけ集中していた私がいつの間にか『アルバイトでもしようか?』と思うようになったのがとても悲しかったです。『何でこんなこと考えているのだろう?』と思って、私自身が可哀想でした」と付け加え、自身が“無名アイドル”だと感じている理由を明らかにした。

LABOUM ソルビン、1stアルバム「Two Of Us」予告イメージを公開…夢幻的な雰囲気

【PHOTO】LABOUM ソルビン&ユジョンら「アンニョンハセヨ」の収録に参加

記者 : コ・ヒャンミ