タレントのチャン・ソンギュ、妻の第2子妊娠を発表…インスタで喜びの心境告白「本当に幸せ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのチャン・ソンギュが、2人の子供の父親になる。

彼は本日(1日)、自身のInstagramにエコーの映像と一緒に、「ラジオで妊娠3ヶ月というリスナーの言葉を聞くやいなや、反射的に第2子の話をすることになった。間違いありません。ハジュンに弟ができた。#2人目の天使」と明かした。

続いて「2019年は、私の生涯で最も特別な年だ。嬉しいことが本当に多かった。その中の1番は、断然2人目の天使に出会った瞬間である。妻よ、ありがとう。#本当に幸せだ」と伝えた。

彼はこの日、MBC FM4U「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」で、「2人目ができた」と打ち明けた。

妊娠3ヶ月というリスナーの話を聞いて、「親近感が湧く。放送で初めて話すが、2人目ができた。妻が妊娠12週くらいになった」と告白した。

チャン・ソンギュは小学校の同級生である妻と2014年に結婚し、2人の間には息子ハジュンくんがいる。

写真=チャン・ソンギュ Instagram

【チャン・ソンギュ Instagramコメント全文】

ラジオで妊娠3ヶ月というリスナーの言葉を聞くやいなや、反射的に2人目の話をするようになりました。

間違いありません。ハジュンに弟ができました。

#二人目の天使

2019年は、私の生涯で最も特別な年です。嬉しいことが本当に多かったです。その中の1番は、断然2人目の天使に出会った瞬間です。

妻よありがとう。
#本当に幸せ

記者 : クァク・ミョンドン