ONEUS、アメリカツアー控えカムバック「韓国的な魅力を伝えるために努力する」

TVREPORT |

写真=キム・ジェチャン記者
ONEUSが「アメリカツアーの前に、僕たちが韓国的な魅力を盛り込んだ曲を発売することができてうれしい。韓国的な魅力を伝達する」という覚悟を明かした。

ONEUSは30日午後、ソウル江南(カンナム)区ILJIアートホールで新しいアルバム「FLY WITH US」発売記念ショーケースを開催し、アメリカツアーに対する計画を知らせた。ONEUSは11月にアメリカの6つの都市で開かれるアメリカツアーを準備している。

メンバーは「アメリカツアーは現地のファンの方が呼んでくださったと聞いた。だからとてもありがたいことに、行くことになった。ニューヨーク、シカゴ、ダラスなどの都市を訪問することになったが、頑張って準備する」と口をそろえた。

また「アメリカツアーを前に韓国的な、オリエンタルな魅力を盛り込んだ曲を発表できて嬉しい。アメリカにいるファンの方に、韓国の魅力をより分かっていただきたい。僕たちもそれを伝えるために努力する」とほほ笑んだ。

ONEUSの今回のタイトル「LIT」の魅力ポイントとして「合いの手、韓国の魅力を生かした衣装、ポイント振り付けがある。これらをすべて見ていただけると、楽しくステージを楽しんでいただけると思う」と推薦した。

ONEUSの3rdミニアルバム「FLY WITH US」は30日午後6時に発売される。

記者 : キム・イェナ