WINNER、ソウルコンサートのプロモーション映像を公開…メンバーのコメントで高まる期待

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのソウルコンサートのプロモーション映像が公開され、本公演に対する期待を高めている。

YG ENTERTAINMENTは30日の午後3時、公式YouTubeチャンネルを通じて、2019 WINNERコンサート「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」のプロモーション映像を公開した。

映像は観客の熱い歓声と共に始まり、WINNERの過去の公演の様子を収めたシーンを通じて、コンサートを待っているファンの期待を高めた。いつも完成度の高いステージで好評を得てきたWINNERの爆発的な情熱を垣間見ることができる。

公演の現場と共に青い波で埋め尽くされた客席が印象的だ。映像の中でカン・スンユンは「2019年、必ず皆さんにとって最高の一年になるように(期待に)お応えするWINNERになります」と意気込みを表し、ソン・ミノは「近いうちにまた会いましょう。皆さん愛してます」と叫んで、ファンたちをときめかせた。

WINNERは来月26日の午後7時と、27日の午後4時の2回にわたってソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」を開催し、韓国ファンと有意義な時間を過ごす。6月のプライベートステージ以来、約4ヶ月ぶりにファンとコミュニケーションを取る。

ソウルコンサートを皮切りに、WINNERは台北、ジャカルタ、バンコク、クアラルンプール、マニラ、シンガポールなどアジア7都市でグローバルファンと会う。WINNERはソウルコンサートで、アジアツアーの強烈なスタートを切る予定だ。

特にWINNERは今回のコンサートで、デビュー後、韓国公演としては初めてバンドが参加する公演のために万全の準備をしているという。WINNERはバンドとのライブで息を合わせて、豊富で完成度の高いステージを披露する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン