キム・ヘユン主演、新ドラマ「偶然発見した一日」イケメン3人との関係は!?放送が気になるスチールカットを公開

OSEN |

写真=MBC
女優キム・ヘユン、イ・ジェウク、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデが「偶然発見した一日」でレベルの異なる学園ロマンスを披露する予定だ。

韓国で10月2日に放送がスタートするMBC新水木ミニシリーズ「偶然発見した一日」は、女子高生ウン・ダンオ(キム・ヘユン)が定められた運命に逆らって愛を叶える本格学園ロマンスだ。

漫画の中の世界というユニークな背景と個性あふれるキャラクターの話で視聴者から注目を集めている中、金持ちの家の一人娘ウン・ダンオとスリ高校のイケメン3人「A3(Amazing 3)」の間に流れる妙な雰囲気が視線を奪う。

劇中でウン・ダンオは金持ちの一人娘で明るい性格、名門高校のスリ高に在学中というよい条件を揃えた女子高生だ。ここに先天的に心臓が弱く、何度も手術を受けた事情まであり、それこそ少女漫画の主人公のような雰囲気を漂わせる。自身の周辺に起こる不思議なことのため自身が漫画の中のキャラクターであるという事実に気付いたウン・ダンオは「A3」の存在を意識し、彼らの関係が気になる。

ウン・ダンオの婚約者で、彼女が10年間片想いしてきた男性ペク・ギョン(イ・ジェウク)はウン・ダンオに興味を見せず、時には冷たい言葉まで言い、緊張感あふれる関係を作っている。このような状況の中で「A3」のリーダーで序列1位のオ・ナムジュ(キム・ヨンデ)、序列2位で優しく愛嬌のある性格のイ・ドファ(チョン・ゴンジュ)までウン・ダンオの目に入り、彼女に幸せな悩み(?)を与える予定だ。

公開された写真の中にはウン・ダンオと「A3」が向かい合っている瞬間が写っており、胸をときめかせる。周りの学生が注目する中で堂々と登場した「A3」はウン・ダンオに近づく。果たして彼らがどのように胸をときめかせるストーリーを描き、少女漫画の法則に当てはまる関係を作れるのだろうか、これからが注目される。

「新米史官ク・ヘリョン」の後番組として韓国で10月2日(水)午後8時55分に放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン