VICTON チェ・ビョンチャン、台湾で初の海外ファンミーティングを盛況裏に開催…ファンのためにスペシャルなステージを準備

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
韓国国内外で高い人気を誇るVICTONのチェ・ビョンチャンが初の海外ファンミーティングを盛況裏に開催し、グローバルスターに浮上した。

チェ・ビョンチャンは28日、台湾のATT SHOWBOXでグローバルファンミーティング「Be Shining : 燦」を開催し、1000人のファンと出会った。

今回のイベントは2016年、VICTONのデビュー以来初めて開かれるチェ・ビョンチャンの海外単独ファンミーティングで、より一層意義深い。このファンミーティングのチケットは10秒で全席完売され、精力的に活動しているチェ・ビョンチャンの高い人気を実感させた。

ステージの幕が上がり、チェ・ビョンチャンはショーン・メンデスカミラ・カベロの「Senorita」に合わせ、華やかなダンスパフォーマンスで雰囲気を圧倒し、客席を埋め尽くしたファンの熱烈な歓呼の中で登場した。

チェ・ビョンチャンは直接準備した現地語で待ってくれたファンに嬉しそうに挨拶した。チェ・ビョンチャンは初めて台湾を訪れた感想と共に前回、VICTONの韓国ファンミーティングと最近の活動、よくなった足首の健康状態について伝えながらファンとコミュニケーションした。

それからチェ・ビョンチャンは「書き直すプロフィール」「人生グラフ」などのコーナーを通じてファンが気になっているチェ・ビョンチャンの日常的な姿を詳しく説明し、優しい魅力をアピールした。

「体で話しましょう」「チェ・ビョンチャンに勝て」などのゲームを通して可愛く突飛な姿とトークの腕前を披露し、愉快な雰囲気を作った。それから「ジーニーチェ・ビョンチャン」「To my Fans」コーナーではファンの願いを叶え、自ら手紙を読みながらファンへの愛情を表現し、感動を与えた。

同日チェ・ビョンチャンは現地のファンのため映画「私の少女時代-OUR TIMES-」のOST(劇中歌)「小幸運」を中国語で熱唱し、ドラマ「太陽の末裔」のOST(劇中歌)「Everytime」、ポール・キムの「Me After You」を持ち前の甘い音色で披露し、ファンは熱烈に歓呼した。

最後にチェ・ビョンチャンはファンとの大切な時間を写真に残し、150分余りのファンミーティングを終えた。チェ・ビョンチャンはSNSを通じて「ファンミーティングにお越しくださったアリス(ファン)の皆様、本当にありがとうございます。いつもアリスを照らす存在になります」と伝えた。

チェ・ビョンチャンは自身が所属するグループVICTONの活動をはじめ、番組のMCに抜擢され、各ビューティブランドのイベントに招待されるなど、韓国国内外で大活躍している。10月20日にはソウル広津(クァンジン)区世宗(セジョン)大学のテヤンホールにて韓国で初めて単独ファンミーティング「Be Shining: 燦」を開催する予定だ。

記者 : キム・ウネ