TWICE ダヒョン&モモ、今夜放送「アンニョンハセヨ」で“お姉さんぶり”を発揮?…偏食エピソードも告白

Newsen |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」キャプチャー
TWICEのダヒョンとモモが“お姉さんの笑顔”を見せた理由は何だろうか。

30日に韓国で放送されるKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、偏食が酷すぎる8歳の弟のことで悩む13歳の姉の話「何を食べて生きるつもり」が紹介される。

悩みの主人公は「偏食の激しい8歳の弟は、体が弱くよく入院していた。弟は、子供たちが好きなピザも野菜を全部除いて耳の部分だけを食べる」と言った。

悩みの主人公も耳の部分が好きだが、弟のせいで食べられないという悩み(?)を打ち明けた。これにイ・ヨンジャは「食べよう、ここにピザを1枚ちょうだい」と叫び、制作陣は予め用意したピザを持って登場し、皆を驚かせた。

突然ピザモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)が繰り広げられる中、弟は「この姿を後ろからTWICEが見ている」という面白いコメントで収録の現場を笑いの渦に巻き込んだ。

これと共に公開された写真の中には、弟がピザを食べる姿をすぐそばで愛らしい目で見守るダヒョンとモモの姿が写っており、視線を奪った。

応援するダヒョンの姿と、目を合わせるモモの胸をときめかせる姿まで、好きなTWICEの姉さんたちが見守る中、果たして偏食する弟は変わるだろうか、二人の愛らしい活躍に期待が高い。

偏食に関する話にモモは「TWICEのメンバーの中で私が(偏食が)一番酷いと思います」と、自ら偏食が激しいと告白し、果たして彼女が食べられないものは何だろうか、とONCE(TWICEのファン)と視聴者の好奇心を刺激した。韓国で30日午後11時10分に放送される。

記者 : パク・スイン