Block B ジコ、カムバック前日にコンセプトフォトを追加公開…成熟した魅力

TVREPORT |

写真=KOZエンターテインメント
Block B ジコがカムバックを前日に控え、追加でコンセプトフォトを公開した。

29日、ジコは公式SNSを通じて1stフルアルバム「THINKING」のコンセプトフォトを追加で公開した。これについてジコ側は「ジコは深くなった眼差しで成熟な魅力を示している。自身の自画像を背景に考え込んでいる姿だ」と明かした。

これに先立って公開したイメージでもジコは、苦悩し思索する自身の顔を見せていた。そして今回も「人間ウ・ジホ」として一層成熟した雰囲気を強調しており、目を引く。

ジコは今回のアルバムに今まで経験し、感じたこと、悩んだことを全て盛り込んだと紹介した。

所属事務所の関係者は「『THINKING』Part.1は自身の目で見つめた青春の自画像を溶かしている。自身が向かい合った正直な物語を一冊の本のように表現した」と説明した。

30日の午後6時に公開される1stフルアルバム「THINKING」Part.1には「人」と「チョンドゥンボルゴスンイ(分別のない人)」がダブルタイトル曲として収録される。ジコが全曲のプロデューシングはもちろん、ミュージックビデオの脚本および演出にも参加した。

記者 : キム・イェナ