SEVENTEEN「ミュージックバンク」で1位を獲得…TWICEがカムバックステージを披露

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
SEVENTEENが27日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」に出演し、「毒:Fear」で1位のトロフィーを手に入れた。「M COUNTDOWN」に続いて2冠を達成した。

SEVENTEENはこの日の「ミュージックバンク」で赤頰思春期の「Workaholic」と1位を巡って競合した。その結果、1位はSEVENTEENとなった。彼らは「CARAT(ファンクラブの名前)の皆さんがいなければもらうことのできなかった賞だと思います。ありがとうございます」と話した。また「CARATたちのために一生懸命に音楽をして、良い姿をお見せします。いつも傍で一緒に歩いてください」と感想を伝えた。この日の1位の公約として「指輪キス」を約束したSEVENTEENは、アンコールステージに先立って指輪キスのパフォーマンスを披露した。

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
この日の「ミュージックバンク」では8thミニアルバムでカムバックしたTWICEがカムバックステージで「Feel Special」を歌った。

LABOUMは「Firework」で成熟した魅力を誇り、EVERGLOWは今回の曲での活動終了の挨拶をした。

他にも3YE、ANS、K-Tigers ZERO、N.CUS、TEEN TEEN、Gracy、DREAMCATCHER、VANNER、SATURDAY、少女注意報、We Girls、ユ・ジェピル、チ・ドングク、ヒョンスらが出演した。

記者 : チョ・ヘリョン