チョン・ユミ&コン・ユ主演、映画「82年生まれ、キム・ジヨン」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
26日、映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の予告映像が公開された。

予告映像には誰かの娘で妻、同僚また母として日常を生きるジヨンのストーリーが描かれている。平凡なジヨンの生活が描かれ、ジヨンは幸せだと感じながらもなぜか分からない不安、孤独を感じている。

ある日、別人になったかのように喋るジヨンと「時々、君は別人になる」と言う夫のデヒョン(コン・ユ)の姿は、全部知っていると思っていたジヨン自身も知らなかったストーリーへの関心を高めた。

その後、ジヨンを心配な目で見つめるデヒョンとジヨンをギュッと抱きしめる母の姿は「みんなが知っているが誰も知らなかったあなたのストーリー」というキャッチコピーと相まって共感と慰めを届けた。

映画「トガニ 幼き瞳の告発」「新感染 ファイナルエクスプレス」に続き、3度目の共演となるチョン・ユミとコン・ユは、今回の作品で時には淡々で時には高まる感情の波を描く繊細な演技で深い余韻を届ける予定だ。

「82年生まれ、キム・ジヨン」は累積販売100万部を突破した同名のベストセラーを原作としている。韓国で10月に公開される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン