ク・ヘソン、離婚騒動中にも続々…エッセイから新曲発売まで活発な活動に注目

Newsen |

写真=Newsen DB
女優ク・ヘソンが“マイウェイ”の歩みを見せている。

ク・ヘソンは俳優アン・ジェヒョンとの離婚騒動の中でも、相次いで自身のInstagramを通じて本と歌、美術作品をPRし、その理由に関心が集まっている。

ク・ヘソンは最近、新作エッセイ「私はあなたのペット」発刊のニュースを伝えた。ク・ヘソンはこの日、「『君がいない世界。私には寂寞』シンガポール・アートフェアに出品します。Affodable Art Fair singapore 22-24 November 2019」とし、アートフェア出品のニュースを知らせた。

ク・ヘソンはまた、25日に「『私はあなたのペット』がベストセラー入りした。感謝している」とし、エッセイがベストセラーに入ったことを自祝した。同日この本の出版社であるコムジラクは、ク・ヘソンの書面インタビューを公開した。

それから26日には「新しく作業した曲が明日の正午に発売されます。期待してください」とし、新曲発表のニュースをサプライズ公開した。

これに先立って、引退を暗示するような書き込みを掲載して削除したク・ヘソンは、アートフェア出品、エッセイ発刊に続き、音源発売まで相次いで自ら言及して、万能エンターテイナーとして精力的な活動を予告した。ク・ヘソンは現在、芸能活動を暫定的に中断し、大学への復学準備をしている。

アン・ジェヒョンは9月9日、ソウル家庭裁判所にク・ヘソンに対する離婚訴状を提出し、ク・ヘソンの法定代理人は「ク・ヘソンさんは何度も家庭を守りたいという意を表したが、このように訴訟まで提起された中、家庭をこれ以上守るのは難しいと思い、これからはク・ヘソンさん本人を守るために、そして婚姻関係破綻の帰責事由はアン・ジェヒョンさんにあると判断され、近々答弁書と共にアン・ジェヒョンさんを相手に離婚訴訟の反訴をソウル家庭裁判所に提出する予定だ」とし、離婚訴訟反訴を提出する計画を明かした。

ク・ヘソン、アン・ジェヒョンとの離婚訴訟に…反訴を提起「写真などの証拠資料を提出する」

ク・ヘソン、退院後の元気な姿を公開…セルフショットで近況を報告「再出発」

記者 : パク・アルム