VICTON チェ・ビョンチャン、10月20日に韓国で初の単独ファンミーティング開催決定

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのチェ・ビョンチャンが初の韓国単独ファンミーティングを開く。

VICTONの所属事務所Play Mエンターテインメントは「VICTONのチェ・ビョンチャンが10月20日、ソウル広津(クァンジン)区世宗(セジョン)大学校テヤンホールで、単独ファンミーティング『Be Shining:チャン(燦)』を開催し、韓国のファンに会う」と明らかにした。

所属事務所は26日、VICTONの公式SNSアカウントなどを通じて、イベントの情報とポスターイメージなどを公開してチェ・ビョンチャンの韓国ファンミーティングを公式化した。約2000席規模で開かれるチェ・ビョンチャンの韓国単独ファンミーティングは10月1日、オンライン予約サイトMelon Ticketを通じて本格的な販売が始まる。

特に、今回の韓国ファンミーティングのニュースは28日、チェ・ビョンチャンが台湾でグローバルファンミーティングを控えている中で伝えられ、ファンには更に嬉しいニュースとなった。K-POPシーンの“ホットなアイコン”として注目され、韓国国内外でそれぞれ個人ファンミーティング開催を確定したチェ・ビョンチャンは、今回の機会を通じてファンとより一層近い距離で触れ合い、ファンからの声援に直接感謝の気持ちを伝える予定だ。

2016年にグループVICTONのメンバーとしてデビューしたチェ・ビョンチャンは、最近韓国で放送終了した「PRODUCE X 101」にメンバーのハン・スンウと共に出演し、ハンサムなルックスと実力を兼ね備えたポテンシャルを証明し、話題の参加者として急浮上した。その後、負傷のため惜しくも番組からは降板したが、最近回復し、活動を再開して注目を集めている。

チェ・ビョンチャンはその後、Mnet「TMI NEWS」出演を皮切りに、SBS MTV「THE SHOW」のスペシャルMC、人気MCのチャン・ソンギュ、元MYTEEN ソン・ユビンらとSBS MTV新バラエティ番組「パンパンショー」のMCに抜擢されるなど、活発に活動している。また、さまざまなビューティーブランドからのイベント招待をはじめ、CM界からのラブコールまで、精力的な活躍を披露している。

22日、全席完売を記録して、6人での初の公式ファンミーティング「VOICE TO ALICE」を開催したVICTONは、2000人余りのファンと一緒に感動の再会をして、輝かしい“花道”を予告した。現在、グループのカムバック準備に拍車をかけているVICTONは、チェ・ビョンチャンをはじめ、グループのスビンが今年下半期に放送予定のtvNの新水木ドラマ「サイコパスダイアリー」にキャスティングされるなど、様々な個人活動を続け、ホットなボーイズグループのパワーを証明している。

記者 : カン・ソジョン