UntouchableのSleepy、前事務所との対立にインスタで言及「訴訟の核心は明確」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
UntouchableのSleepyが、TSエンターテインメントとの紛争について心境を伝えた。

Sleepyは昨日(26日)、自身のInstagramに書き込みをアップして、「今回の訴訟の核心は明確である。私がどれだけ稼いだのか、また私にどの位使ったのか。足し算と引き算の問題」と述べた。

続いて「ただ、費用の処理は透明でなければならない。正確な使い道を明らかにし、費用を証明すれば終わる問題だ。今必要なのは言い訳ではなく、領収書である。TSエンターテインメントがジェントルマンな行動をすることを望む」と強調した。

それと共に、「パン・ジョンヒョン弁護士に助けを求めた。私の悔しい話と難しい事情を聞いて、快く弁護を引き受けてくださった。パン・ジョンヒョン弁護士が訴訟を進める予定だ」と明らかにした。

Sleepyは、前所属事務所であるTSエンターテインメントの不当な待遇を暴露した後、対立を続けている。

【SleepyのInstagram全文】

今回の訴訟の核心は明確です。

私がどれだけ稼いだのか、また私にどの位使ったのか。

足し算と引き算の問題です。

ただし、費用の処理は透明でなければならなりません。

正確な使い道を明らかにし、費用を証明すれば終わる問題です。

今必要なのは言い訳ではなく、領収書です。

TSエンターテインメントがジェントルマンな行動をすることを望みます。

さらに、パン・ジョンヒョン弁護士に助けを求めました。

私の悔しい話と難しい事情を聞いて、快く弁護を引き受けてくれました。

パン・ジョンヒョン弁護士が訴訟を進める予定です。

記者 : チョン・ジヒョン