BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、Becky Gとの豪華コラボが実現?Twitterでのやり取りが話題

Newsen |

防弾少年団のJ-HOPEがアメリカの歌手Becky Gとのコラボを暗示し、期待が高まっている。

Becky Gは26日、自身の公式Twitterを通じて「もう一つ秘密がある(soooo ... Becky Has Another Secret)」とコメントした。これに対して、防弾少年団の公式TwitterアカウントはBecky Gの書き込みをリツイート(共有)して、「僕にも秘密がある(Hey Becky G、I have a secret、too)」という書き込みを掲載した。

この投稿を見たファンたちは、Becky GとJ-HOPEが近々コラボ曲を発売するのでは無いかと予測し、話題を呼んでいる。

2人は最近開かれたアメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」で知り合い、アメリカのラジオ放送でのコラボの可能性について言及した。Becky Gは最近、アメリカのラジオ番組で「防弾少年団とコラボする可能性がある」とコメントした。またJ-HOPEも、アメリカのラジオ番組で、コラボしたい歌手としてBecky Gを挙げた。

写真=防弾少年団、Becky Gの公式Twitterキャプチャー
最近、J-HOPEが個人スケジュールのためにアメリカを訪れたこともあり、2人のコラボの可能性は極めて高い。J-HOPEは防弾少年団の長期休暇中の8月19日に、仁川(インチョン)国際空港を通じてアメリカへ出国した。

J-HOPEは、2013年に防弾少年団のメンバーとしてデビューした。その後、グループ活動だけでなく、ソロでも自身の音楽的才能をアピールしてきた。昨年3月に発売した1stソロミックステープ(非商業目的で制作して無料で配信する曲)である「Hope World」では、アメリカ・ビルボードのメインアルバムチャートである「ビルボード200」で63位にランクインし、最高順位38位まで浮上。また、70以上の国と地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得した。

【PHOTO】防弾少年団 J-HOPE、海外プロモーションを終え帰国…颯爽と空港へ(動画あり)

【PHOTO】防弾少年団 J-HOPE、海外プロモーションのため出国…手を振って挨拶(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン