ONEUS、3rdミニアルバム「FLY WITH US」団体予告イメージを公開…現代的かつモダンな雰囲気

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、3rdミニアルバム「FLY WITH US」の団体予告イメージを公開した。

ONEUSは本日(26日)公式Twitterを通じて、3rdミニアルバム「FLY WITH US」のコンセプトが盛り込まれた団体予告イメージを掲載し、カムバックへの期待を倍増させた。

公開された写真でONEUSは、韓服を現代的にリメイクした衣装で古風なカラーを表現した。特に「ONEUS」という文字が刻まれた屏風を背景に、玉座を囲んだメンバーたちは、華やかで魅力的な雰囲気で視線を奪う。まるで絵のような多彩な色使いが神秘的な雰囲気を醸し出し、ONEUSならではのオリエンタル・ファンタジーを完成させた。

別の写真でONEUSは、韓屋の伝統建具が引き立つ楼閣の下で、現代的かつモダンな雰囲気でクールな魅力をアピールしている。

このようにONEUSは、韓国ならではの感性と現代的な感覚が合わさった予告フォトを通じて、華やかな姿からクールな姿まで多彩な魅力で反響を得ている。

また、今後トラックリスト、ハイライトメドレー、ミュージックビデオ予告映像など、様々なコンテンツが公開される予定であり、3rdミニアルバム「FLY WITH US」に対する期待が高まっている。

記者 : ソン・ミギョン