TWICE モモの“思春期”をメンバーが暴露!?「目が合っただけで…」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
TWICEのダヒョンがモモについて暴露した。

24日、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」には、TWICEが出演した。

この日の放送でジヒョは「1年ほどショートヘアだ。今日は気分が良くて前髪を下ろした。元の衣装は他のものだったが、服が大きくて変えた」と自分を紹介した。

Defconnは「最近ジヒョに思春期が来たようだと、モモから情報があった」と口を開いた。モモは「私が“モ春期(モモ+思春期)”だったが、ジヒョは私が何か言うと攻撃をするようだ。私にだけそんな感じがする」と述べた。

ジヒョは「認める」とし「これは、その前に“モ春期”がひどかったときに、イライラした。復讐したかった」と“モ春期”の症状について語った。モモは「最近は過ぎたから大丈夫」と打ち明けた。ダヒョンは「(モモが)目が合っただけでも目で悪口を言ってきたことがある」と暴露した。モモは「ダヒョンが面白い表情をするので応じただけ」と釈明した。

TWICE&NCT DREAMら人気アーティスト「MBN ヒーローコンサート」に出演…安全の重要性を呼びかける

TWICE、ヒット曲「FANCY」MV再生回数が2億回を突破…新曲発売日に嬉しい記録

記者 : チャン・ミネ