AB6IX、1stフルアルバム「6IXENSE」発売記念ショーケースのチケットが即完売を記録

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
10月7日に慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開催されるAB6IXの1stフルアルバムの発売記念ショーケース「AB6IX 1ST ALBUM [6IXENSE] SHOWCASE」のチケットが昨日(23日)に販売を開始し、開始と同時に即完売を記録した。

昨日の午後8時、INTERPARK TICKETを通じて独占販売されたAB6IXの1stフルアルバムの発売記念ショーケース「AB6IX 1ST ALBUM [6IXENSE] SHOWCASE」は、一般販売に先駆けて行われるファンクラブ先行予約であるにも関わらず、販売開始と同時に全席完売を記録し、2019年のK-POP界最高のスーパールーキーとして浮上したAB6IXの高い人気をもう一度証明した。

デビュー後初めて披露する今回のフルアルバム「6IXENSE」の発売を控えて、18日から順次完成度の高いコンテンツを公開してファンたちの注目を集めているAB6IXは、今回のショーケース完売のニュースで新しいアルバムに対する期待をさらに高めている。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは、「いつも多くの関心と愛を送ってくださるファンの皆さんに心から感謝しています。期待していただいている分に一生懸命に準備してお応えします」と感謝の気持ちを表した。

10月7日のカムバックを告げたAB6IXは、現在完璧なカムバックのための最後の準備に取り組んでおり、彼らが準備した待望の1stフルアルバム「6IXENSE」は、10月7日の午後6時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン