AB6IX イム・ヨンミン、1stフルアルバム「6IXENSE」個人コンセプトフォト公開…さらに美しくなったビジュアルに注目

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXのイム・ヨンミンが、stフルアルバム「6IXENSE」の個人コンセプトフォトを公開し、抜群の美少年オーラを放った。

BRANDNEW MUSICは23日午後6時、AB6IXの公式SNSチャンネルを通じて、フルアルバム「6IXENSE」のイム・ヨンミンの個人コンセプトフォトを公開した。公開された写真の中でイム・ヨンミンは、以前よりもさらに成熟して美しくなった姿でファンの視線を集めた。

公開された4枚の写真でイム・ヨンミンは、白いスーツを身にまとって手を上げ、光を避けるようなポーズを取り、黒いスーツのカットでは大きな透明な玉で片方の目を隠して神秘的な雰囲気を醸し出している。別の写真では、神秘的なブルーカラーの照明の下でカメラを見つめており、最後の写真では自由な雰囲気のポーズと共に、イム・ヨンミンのハンサムなルックスが輝いた。

イム・ヨンミンの今回のコンセプトフォトの公開を皮切りに、今後順次公開される他のメンバーたちの個人コンセプトフォトはもちろん、これから公開される「6IXENSE」のアルバムコンテンツにもファンの関心が集まっている。

これに対してBRANDNEW MUSICは「AB6IXの今回のアルバムのタイトルが『6IXENSE』であるだけに、イメージ的にも意外性のある感覚的な姿を収めるために努力した。1stフルアルバムであるだけに、メンバーたちのさまざまな魅力をお見せするため、韓国だけでなくロサンゼルスでも撮影が行われた。今後公開される他のメンバーたちのコンセプトフォトにも多くの期待をお願いしたい」と呼びかけた。

10月7日のカムバックを告げたAB6IXは、現在最後の準備に取り組んでおり、彼らが準備した待望の1stフルアルバム「6IXENSE」は、10月7日午後6時に発売される予定だ。

記者 : カン・ソジョン