「君の歌を聴かせて」ヨン・ウジン、ソン・ジェリムの動画に衝撃

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「君の歌を聴かせて」放送画面キャプチャー

ヨン・ウジンがホン・スンヒから、ソン・ジェリムがク・ボンウンを殺害する動画を受け取った。

23日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「君の歌を聴かせて」では、チャン・ユン(ヨン・ウジン)がヤン・スジョン(ホン・スンヒ)から、ナム・ジュワン(ソン・ジェリム)がユン・ヨンギル(ク・ボンウン)を殺害する様子が撮影された映像を受け取った。

この日、ヤン・スジョンはチャン・ユンに「私は怖がりだからダメだ」とし、動画を送った。チャン・ユンはナム・ジュワンがユン・ヨンギルを階段で殺すのを見て驚いた。

カン・ミョンソク(ソン・ヨンギュ)は、ナム・ジュワンの元を訪れた。カン・ミョンソクは「ホン・イヨン(gugudan キム・セジョン)と出くわしたけど、運悪く事故が起こった。車に轢かれた」と話した。ナム・ジュワンは「人が車に轢かれたのに、病院に行くのもちゃんと見届けなかったのか?」とし、腹を立てた。

ナム・ジュワンはすぐにホン・イヨンが入院している病院を訪れた。チャン・ユンは「どの面下げてここに来たのか」と言った。ナム・ジュワンは「状態だけを確認したくて来ただけだ」と話した。

チャン・ユンは「イヨンが怪我したのを見たらどんな気分か? 誰かが君がユン・ヨンギルを殺した映像を僕に送ってきた」と話した。ナム・ジュワンは「ついに見つけたのか。おめでとう」と話した。続いてナム・ジュワンは「喧嘩していた時、押しのけたらそうなっただけだ。チャン・ユンさんが考えていることがすべて正解ではない」と話した。

チャン・ユンは「誰がキム・イアン(キム・シフ)を殺したんだ? ユン・ヨンギルを殺した理由が、あなたがキム・イアンを殺すのを見たからじゃないのか?」と問い詰めた。続いてチャン・ユンは「機会をあげよう。自首しなさい。イアンを誰が殺したのか率直に話せ。あなたがそうやって口を閉じていたら、別の被害者が出る。その次はホン・イヨンの番か」と聞いた。

ナム・ジュワンは「僕は見ていない。何度言えば分かるのか。君が僕の話を信じてくれないだけだ」と怒鳴った。

記者 : キム・イェソル