キム・レウォン、役作りのために1ヶ月で15kg減量…体型管理の秘訣を公開

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
俳優キム・レウォンが体型管理の秘訣を公開した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に、俳優キム・レウォンとカン・ギヨンがゲストで出演した。

この日の放送でMCのキム・ソンジュは、キム・レウォンについて「ドラマ出演決定と同時に、ストイックなダイエットするスター1位だ。1ヶ月で15kg減量したという」紹介した。これを受けてキム・レウォンは、「その時は時間がなかったので、運動をたくさんして、いつもより努力した」と説明した。

続いて「私はとてもたくさん食べる。(ダイエットするときは)味付けされた物は全く食べない。スープやチゲの代わりに水を飲んで、果物で糖分を摂取する。朝には40分間の有酸素運動をして、ウェイトの時間を持つ。そして、午後にまた有酸素運動を40分間する」と体形管理の秘訣を明らかにした。

また「代わりに普段はたくさん食べる。本当にたくさん食べた時にはカルビ7~8人前に、冷麺も食べた。作品がない時は、一日に5食も食べる」と話した。

キム・レウォン&コン・ヒョジン主演、映画「最も普通の恋愛」センスあふれる2種類のスペシャルポスター公開

キム・レウォン&コン・ヒョジン主演、映画「最も普通の恋愛」撮影現場のスチールカットを公開

記者 : チョン・ジヒョン