WINNER キム・ジヌ「才能も重要だけど、努力を信じている」

Newsen |

写真=「GQ KOREA」
WINNERのキム・ジヌが率直な魅力をアピールした。

キム・ジヌは最近「GQ KOREA」のグラビア撮影とインタビューを行った。キム・ジヌは「GQ KOREA」との撮影で、シックなスーツから華やかな衣装まで、自身の服のように着こなした。

その後「GQ KOREA」とのインタビューを行ったキム・ジヌは、相手の関心と愛情を望むソロ曲「CALL ANYTIME」に自身の実際の姿が反映されているとした。「カカオトークのメッセージを送る時、“へへ”、“フフ”みたいな口調を使うし、ハートの絵文字もすごくたくさん使います。『CALL ANYTIME』はそのような自然なキム・ジヌらしい曲であり、ステージです。だから好きになってくださるのだと思います」と話す。

周囲の人々に愛される秘訣について聞くと、キム・ジヌは「誰にでも礼儀を持って接しようとしています。一緒に仕事をする人々に、すべて心を開いて接します。上辺だけの言葉だと相手にも分かります。私も相手が真心を込めているかどうか感じるので、彼らも分かるでしょう」とし、対人関係に対する価値観を語った。

続いて、ソロステージで自身だけの魅力を見せたキム・ジヌは、何よりも「努力を信じています。もちろん才能も重要です。生まれつきの才能のある人はあえて努力する必要はないでしょう。しかし、途中で諦める人も多いです。僕は20歳の時に練習生を始めて、諦めたい瞬間も多かったです。『時が来たら、上手くいくだろう』などの言葉は、あまりにも広すぎるじゃないですか。それでも来るものは来ます。僕は努力したら、いつかは実現すると思います」と語った。

WINNER キム・ジヌの新しい魅力がたっぷり詰まったグラビアと率直なインタビューは、「GQ KOREA」10月号と「GQ KOREA」のホームページで確認することができる。

記者 : パク・スイン