VICTON、6人で初めてのファンミーティング…ハン・スンウからの応援に感動

TVREPORT |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONが6人体制のファンミーティングを完成した。

VICTONは22日、ソウル光雲(クァンウン)大学東海(トンへ)文化芸術会館でファンミーティング「VOICE TO ALICE」を開催した。現場には約2000人のファンが集まった。

この日のファンミーティングは約1年ぶりで、リーダーのハン・スンウを除く6人で行われた。ハン・スンウは現在、X1メンバーとして活動している。

VICTONは「カムバック準備を頑張っている。今年中には必ずカムバックするので、楽しみにしてほしい」と明かした。

ファンミーティング途中、ハン・スンウは映像でVICTONとファンを応援した。現場は一瞬にして涙の海になった。

ハン・スンウは「大切な思い出として幸せな時間を過ごしてほしい、僕が本当にたくさん応援するよ。すごくすごく愛してる。スンシク、僕がいない間、代わりにリーダーを務めてほしい」と励ました。

これを見たメンバーは、ハン・スンウに対する感謝の気持ちを表し、ファンとより近づく時間を過ごした。

VICTONは現在、下半期カムバックのために準備中だ。

記者 : キム・イェナ