SUPER JUNIOR シンドン&ウニョク、メンバーらのマネージャーに変身…波乱の一日を予告?

TVREPORT |

写真=SM C&C
SUPER JUNIORがメンバー同士から、歌手とマネージャーの関係に変わる

韓国で10月1日に放送されるJTBC2バラエティ番組「SJリターンズ3」では、同僚ではなく、歌手とマネージャーとして再会したSUPER JUNIORの“一日マネージャー体験記”が公開される。

まず、イトゥクのマネージャーを務めるシンドンのマネージャー体験が公開される。シンドンはイトゥクを迎えに行く為に車を運転しながらマネージャーとしての1日に幕を明けた。しかし出発とともにイトゥクとの連絡が途切れ、簡単ではないマネージャーの1日を予告した。

また最新の流行を好むイトゥクのために特製“ドンメリカノ”を披露する。しかしモニタリングの時点で破格のレシピが明らかになり、イトゥクはもちろんSUPER JUNIOR全員を驚かせる。果たして現場を騒がせたシンドンの“ドンメリカノ”の正体とは一体何なのだろうか。

また、ハプニングだけではなく、シンドンはスケジュールを行う間、イトゥクの好みを全て見抜いて万能マネージャーとしての姿を見せ、メンバーたちの賞賛を受けた。続くイトゥクの誕生日パーティーではマネージャー兼MCとしてケジュールを完璧にこなす姿も披露される。

そんなシンドンのマネージャーを務めるウニョクの奮闘記も公開される。ウニョクは最初から大型事故を起こしてシンドンを怒らせてしまう。難関の末、やっとシンドンに会えたウニョクはミスを挽回するために努力するが、予期せぬミスで状況がより悪化し、メンバーたちに非難される。果たしてウニョクは無事にマネージャーとしての一日を始めることができるのだろうか。

「SJリターンズ3」は毎週月、水、金曜日の午後12時にV LIVEとNAVER TVを通じて公開される。

記者 : パク・グィイム