キム・テリ、純白ドレスで上品な魅力をアピール…光を放つ女神のような美貌

MYDAILY |

写真=ティファニー
キム・テリが光を放つ美貌で中国の人々の心を捉えた。

最近、中国・上海にて「ティファニー(Tiffany & Co.)」の「VISION&VIRTUOSITY」展示会を記念するイベントが開催された。

この日、キム・テリは韓国代表としてイベントに参加し、純白ドレスとゴージャスに輝くジュエリーを着用して上品な美しさをアピールした。

コン・リーとの出会いも注目を集めた。レッドカーペットイベントに登場したコン・リーとの初対面でも、圧倒的な雰囲気と余裕が感じられる姿を見せ、完璧なツーショットを完成させた。

簡単に見ることのできない2人の女優のツーショットに取材陣が集まり、熱い関心を寄せていた。

またキム・テリは自らも「VISION&VIRTUOSITY」展示会を観覧し、180年間続いてきたティファニーの芸術性と最高の職人精神を絶賛したという。

「VISION&VIRTUOSITY」は、上海・フォーサンファンデーションで9月23日から11月10日まで開催される。入場券は9月から購買することができ、入場券の収益の全額はフォーサンファンデーションと慈善活動に使用される。

記者 : クァク・ミョンドン