Wanna One出身パク・ジフン、本日(23日)オーディオショー「深夜アイドル」に出演…ハ・ソンウンとの共演に期待

OSEN |

写真=「深夜アイドル」
本日(23日)、NAVER NOW「深夜アイドル」で歌手兼俳優として活動しているパク・ジフンがゲストとして出演し、ホストのハ・ソンウンと“Wanna Oneの義理”を果たす。

23日に生放送されるNAVER NOW「深夜アイドル」には、最近JTBCドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」を通じて俳優に返信した歌手パク・ジフンが出演し、ハ・ソンウンと愉快なトークを披露する。ドラマが終わった直後の午後11時に放送され、ファンにはドラマ放送後直ちにパク・ジフンに会える機会になると見られる。

ハ・ソンウンとパク・ジフンは「プロデュース101」シーズン2でデビュー組11人に抜擢され、Wanna Oneとして一緒に活動し、人気を博した。Wanna Oneの活動を終えた後からもハ・ソンウンのソロアルバム「忘れないで」にパク・ジフンがフィーチャリングとして参加するなど、変わらぬ友情をアピールしている。

本日の放送では、安定した演技力を披露したパク・ジフンが直接「コッパダン」にまつわるエピソードを公開する。そして普段から親友と知られた二人はお互いの近況と仕事などについて話し、ドラマのコンセプトを反映し、リスナーとリアルタイムでコミュニケーションする予定だ。

ハ・ソンウンがパーソナリティを務める「深夜アイドル」は「夜型アイドルのオーディオショー」というコンセプトのライブ・オーディオ・ショーで、NAVER NOWで毎週月曜日から金曜日午後11時に放送される。

記者 : チ・ミンギョン