「PRODUCE 101 JAPAN」練習生が大集合!『SUPER C CHANNEL 2019』でファンに1人ずつ挨拶

Kstyle | |PR

(C)SUPER C CHANNEL 2019
9月25日からTBS系列で放送がスタートする「PRODUCE 101 JAPAN」。放送を記念して、練習生たちが初めて日本のファンの前に立ち、挨拶をした。

この日は『SUPER C CHANNEL 2019』のイベントに登壇。挨拶に先立ち、会場のスクリーンで「ツカメ~It'Comming~」のパフォーマンス映像が流された。ファンにはおなじみのグレーのブレザーを着た練習生たちが、六芒星の形の大きなステージ上で歌い踊る姿は、これまでの「PRODUCE 101」シリーズと同じ。火花や紙吹雪などこれまで以上に派手な演出は、日本での「PRODUCE 101」シリーズのはじまりをお祝いしているかのよう。この日はそんな練習生たちを一目見ようと、ファンが思い思いのうちわやスローガンを手に会場に集まった。

いよいよ練習生たちがステージに登場。1人ひとり、自己紹介をしていった。人数が多いため、基本的には名前と出身地を言うのが精一杯だったが、中には「茎わかめ!」と出身地の名産品を叫んだり、口からハートを出したり、名前になぞらえてトラのポーズをしたりと、工夫を凝らした自己紹介でファンにアピール。最後には全員が勢揃いして「よろしくお願いします!」と国民プロデューサーに一礼。「PRODUCE 101 JAPAN」のはじまりを華々しく宣言した。

「PRODUCE 101 JAPAN」は9月25日(水)深夜0:01よりTBS系列で初放送&9月26日(木)21:00よりGYAO! で初配信が決定している。また現在、YouTube公式チャンネルでは練習生たちの1分PR動画や公約など、練習生たちの素顔を知ることができる動画もアップロードされている。放送前に動画を観て1Pickを探してみては。

また、本放送以外のイベントも目白押し。『mystaで1Pick!! 練習生自撮り動画バトル』では練習生が5つのブロックに分かれて動画でバトル。mystaアプリに投稿されたmystaのみで公開される動画を見て、好きな練習生に「チア」や「ギフト」といったアイテムを贈ることで直接自分の推しを応援でき、練習生はランキングに応じて、スペシャルなプレゼントを受けとることができる。勝ち上がった練習生を応援した国民プロデューサーには、番組観覧(優先入場)への招待も。詳しくは公式サイトをチェック。



■番組概要
「PRODUCE 101 JAPAN」
出演者:国民プロデューサー代表 ナインティナイン(矢部浩之、岡村隆史)
PRODUCE 101 JAPAN練習生101人

【テレビ放送】
放送局:TBS系列 ※一部地域を除く
放送日時:初回(#1) 2019年09月25日(水曜日)深夜0時01分~1時00分 / 最終回(#12) 12月放送予定

【インターネット動画配信】
配信サイト:GYAO! ※独占配信
配信日時:2019年9月26日(木曜日)午後9時00分~ ※全12回、毎週木曜午後9時更新
※会員登録不要、無料でご覧いただけます。

■関連サイト
PRODUCE 101 JAPAN公式サイト:https://produce101.jp/

記者 : Kstyle編集部