チョン・セウン、ミニアルバム「DAY」予告イメージ第1弾を公開…ほのぼのとして落ち着いた雰囲気

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
“シンガーソングライドル”(シンガーソングライター+アイドル)チョン・セウンが純粋な魅力を持った男性に変身した。

所属事務所STARSHIPエンターテイメントは22日午後、公式SNSチャンネルにチョン・セウンのニューミニアルバム「DAY」の予告イメージ第1弾「DAY IN」バージョンを公開した。

公開されたイメージでチョン・セウンはパステルカラーを背景に初々しい雰囲気を表して、ファンたちの視線を奪った。

まず、ホワイトカラーの衣装で視線を集めたチョン・セウンは、ベッドの上で猫とまったりとした時間を満喫して、ナチュラルな日常を表現した。手元にいる猫を眺める優しい眼差しは、特有の暖かい魅力をアピールしている。

別の予告フォトでは、ひまわりが咲いている花畑で、赤いヘアカラーと黄色いシャツで明るいエネルギーを放った。これに加え、カメラを見つめる奥ゆかしくも深い眼差しは、一段と成熟した雰囲気を醸し出す。

チョン・セウンは、10月2日にミニアルバム「DAY」で約7ヶ月ぶりのカムバックを控えており、優しくて純粋なイメージの予告フォトを通じて並外れた雰囲気をアピールし、ファンを魅了した。

これに先立って公開されたムービングティーザーに続き、今回の予告イメージも「DAY IN」と「DAY OUT」バージョンでそれぞれ公開する予定であり、今後公開されるOUTバージョンにはどんなコンセプトのチョン・セウンが収められるか、期待が高まっている。また、トラックリストと24/7フィルム、ミュージックビデオ予告映像とプレビューなど、今後公開されるプロモーションコンテンツにも、音楽ファンの関心が集まっている。

2017年「JUST U」でデビューしたチョン・セウンは、アイドルとソロアーティストの境界を壊し、絶えず成長して、人気を博している。「BABY IT'S U」「20 Something」「Feeling」では、さまざまな音楽的感性を表し、人気ドラマのOST(劇中歌)にも相次いで参加し、OST界の新興強者となった。その他にも、ミュージカル「グリース」でミュージカルデビューに成功し、最近抜擢されたEBSラジオ「清聴」をはじめ、様々なバラエティ番組に出演するなど、精力的な活動を続けている。

チョン・セウンは10月2日にニューミニアルバム「DAY」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン