TWICE、タイトル曲「Feel Special」MV予告映像公開…好奇心を高める歌詞に注目

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが魅力的な雰囲気でカムバックする。

TWICEは23日午後6時、8thミニアルバム「Feel Special」を発売する。発売に先立ってパフォーマンスと歌詞の一部が盛り込まれたミュージックビデオの予告映像を公開し、ファンの期待を高めた。

画面には、純白の衣装を着たメンバーたちがシャンデリアが輝く黄金色の舞台でパフォーマンスを披露している。

「You make me feel special 世の中がいくら私を挫折させても、痛い言葉が私を刺しても、君がいるから私はまた笑うよ That's what you do」などの歌詞は曲に対する好奇心を高めた。

所属事務所の関係者は「タイトル曲『Feel Special』はダイナミックなムードが感じられるマイアミ、ハウスジャンルに、特別になる瞬間の気持ちを歌詞に盛り込んだ。JYPの代表パク・ジニョンが作詞、作曲を担当した」と説明した。

この曲に対してパク・ジニョンは「暗い心のトンネルに直面した時、大切な人たちが与えてくれる、胸が温まる瞬間を思いながら歌を完成した」と紹介した。

記者 : キム・イェナ