ミンソ、9月24日にニューシングルを発売決定…ユン・ジョンシンのバラードで帰ってくる

TVREPORT |

写真=Mystic Story
ヒット曲「Yes」で人気を得た歌手ミンソが、ユン・ジョンシンのバラードでもう一度ヒットを狙う。

ミンソの所属事務所Mystic Storyは、9月24日にニューシングルを発売するとコメントした。ニューシングルには、ユン・ジョンシンがプロデュースしたバラード曲「成長」と「紹介」が収録されるという。

所属事務所の関係者は「ミンソは今回の新曲でミンソだけの綺麗で、響きのあるバラードを披露する。別れを経験し、ワンランク成長した物語をミンソの歌声で描いた2曲のバラードだ。成長型短編映画を見るような、2曲のストーリーが絶妙に繋がっているところに注目してほしい」とコメントした。

ミンソは2016年「月刊ユン・ジョンシン」10月号「初めて」、11月「君を愛した君」、2017年11月号「Yes」まで参加し、ユン・ジョンシンとバラードでの共演を続けてきた。

ユン・ジョンシンは「ミンソの声は“未熟”と“成熟”をどちらも兼ね備えている。なので切なくもけなげな面がある。これがミンソの歌声の強みだ」と紹介した。

ミンソのニューシングルはMystic Storyの音楽フラットフォームLISTENにて公開される。

記者 : キム・イェナ