X1 キム・ヨハン、誕生日を迎えて幼少期の写真を公開…子供の頃の夢はスポーツ少年!?

Newsen |

写真=X1の公式Twitter、Newsen DB
X1のセンターメンバーのキム・ヨハンが、21歳の誕生日を迎えた。

X1の公式Twitterに22日、「今日は、X1のヨハンの21回目の誕生日です! テコンドー少年を夢見たちびヨハンが、私たちのそばにプレゼントのように近づいてきて喜びになった今日、これからはX1のヨハンとして、もっと高く飛翔することができるように願いながら、ONE IT(ファンの名称)の運気を集めて、ヨハンの一日が幸せでいっぱいになるようにしてください」というコメントと共に写真が掲載された。

写真の中には、幼いころのキム・ヨハンの姿が写っていた。幼い頃のキム・ヨハンは、きらきらした眼差しでカメラを見つめている。今のカリスマ性あふれる姿と違い、可愛らしくピンク色の頬とあどけない表情が印象的だ。

この投稿に対しファンたちは、「お誕生日おめでとう」「とてもかわいい。誕生日おめでとう」「幼い頃から愛しい」などのコメントを残した。

キム・ヨハンは、Mnet「PRODUCE X 101」で1位を獲得した後、8月27日にX1のセンターとして華々しいデビューを飾った。

記者 : チ・ヨンジュ