「バガボンド」イ・スンギ、miss A出身スジの正体を疑う“お前は誰だ”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「バガボンド」放送キャプチャー
元miss Aのスジが、イ・スンギに正体がバレた。

9月21日に韓国で放送されたSBS新金土ドラマ「バガボンド(脚本:ジャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ユ・インシク)」2話では、銃を向け合うチャ・ダルゴン(イ・スンギ)とコ・ヘリ(スジ)の姿が描かれた。

チャ・ダルゴンは、人々に飛行機墜落事故がテロだと主張し、CCTVの確認を要求した。遺族はチャ・ダルゴンの言葉によってCCTVを一緒に確認したが、映像の中には他の人がいた。チャ・ダルゴンは、映像が操作されたと主張したが、誰も彼の話を聞こうとしなかった。

そんな中、コ・ヘリは任務のため外に出掛けた。チャ・ダルゴンは、コ・ヘリにあげるものがあると言い、コ・ヘリが泊まる宿所を訪れた。コ・ヘリは、チャ・ダルゴンの頭に銃口を向けながら「ここで何をしているの」と尋ねた。

チャ・ダルゴンは「お前も、あの奴の連中なのか。お前の正体は何だ。誰だお前?」と叫びながら、コ・ヘリがテロ犯と連中だと疑った。チャ・ダルゴンは「彼は今どこにいる?俺、正気じゃない。きちんと言わなければ、頭をぶっ飛ばしてやる」と警告した。

記者 : イ・ハナ