K.will、交通事故で病院へ…事務所がコメント「大きな怪我はないがイベント出演は中止に」(全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手K.willが雨で濡れた道路で交通事故に遭ったが、大きな怪我はないことが確認された。

K.willの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは21日、公式ファンコミュニティを通して「本日(21日)、嶺南(ヨンナム)大学でのイベント出演のため移動していたところ、K.willが乗っていた車が雨の道で滑る事故に遭った」と明かした。

続いて「車に乗っていたアーティストを含むスタッフは大きな怪我はしていないことが確認されたが、正確な診断のために近くの病院に搬送され、精密検査を受けている」と説明した。

そして「出演予定だったスケジュールはやむを得ずキャンセルになり、待ってくださったすべての方にお詫び申し上げる」と付け加えた。

22日、聯合ニュースの報道によると、21日午後7時20分ごろ、慶北(キョンブク)漆谷郡(チルゴクグン)智川面(チチョンミョン)京釜(キョンブ)高速道路下り線で、K.willが乗っていた車が中央分離帯にぶつかったことが知られた。

K.will、日本初の4都市ツアー「The Way it is」を9月より開催!華やかなパフォーマンスに期待

K.will、4年ぶりの小劇場コンサート「このまま」を8月21日より2週間に渡って開催

写真=STARSHIPエンターテインメント

【STARSHIPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

本日、嶺南大学イベントスケジュールのため移動していたところ、K.willが乗っていた車が雨の道で滑る事故に遭いました。車に乗っていたアーティストを含むスタッフは大きな怪我はしていないことが確認されましたが、正確な診断のために近くの病院に搬送され、精密検査を受けています。

そのため、出演予定だったスケジュールはやむを得ずキャンセルになり、待ってくださったすべての方にお詫び申し上げます。

併せて、急な事故でファンの皆様にご心配をおかけし、申し訳ございません。当社はアーティストの安静のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・プルイプ