元HELLOVENUS ナラ、飲酒運転の事故が原因で改名「戸籍上の名前はクォン・アユン」

OSEN |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
元HELLOVENUS ナラが自身の改名について公開した。

韓国で20日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、ナラが自身の改名事実を伝え、視線を集めた。

この日「私は一人で暮らす」では、虹会メンバーとしてナラが登場した。ナラは改名について明かし、目を引いた。ナラは「飲酒運転の車にひかれたことがあった。両親から名前を変えるようにと言われたことがあるが、それを無視してそうなったようだということで、名前を変えようと言われた」と話した。

ナラは「戸籍上の名前はクォン・アユンだ」と話した。パク・ナレは「でも、引き続きナラという名前で活動しているじゃないか」と聞いた。これについてナラは「昔から使った名前だから、慣れているものが良くて、その名前を引き続き使っている」と話した。

ソンフンは「そういうことはよくある。両親はそう思う。僕も改名した」と話した。これを受け、虹会メンバーは大きな関心を示し、改名する前の名前を聞いた。ソンフンは「元の名前はインギュだった」と話した。これにメンバーたちは「インギュという名前は似合わない」と話した。

イ・シオンは「町でケンカの強い兄貴みたいな感じだ」と話した。ソンフンは「名前を変えた理由が、子どものころから病気がちで、手術をたくさん受けたため」と話し、視線を集めた。

元HELLOVENUS ナラ、グラビアで見せた多彩な魅力「演技を通じて自分を探している」

元HELLOVENUS ナラ、女優としての情熱をアピール「今は最も大切な瞬間であり、人生のターニングポイント」

記者 : キム・イェソル