NCT 127、冠番組「NCT 127 おしえてJAPAN!」貴重な未公開カットを公開!お茶目な姿から真剣な表情まで

Kstyle |

NCT 127の冠番組「NCT 127 おしえてJAPAN!」Lesson2が、現在好評配信中だ。今回、最終話の配信を前に、Kstyleに番組の未公開カットが到着! これまでのあらすじと共にお届け。

同番組は、NCT 127が日本での更なる飛躍を目指し、日本について学んでいくスクールバラエティ。第1弾では、とあるスタジオに作られた教室風のセットを舞台に“和食”などの日本ならではのテーマから、“インスタ映え”などの今日本で話題のテーマをまでをしっかり学び、日本のバラエティ番組定番の“罰ゲーム”にも挑戦。そして今回のLesson2では、教室のセットを飛び出し、よりアクティブな企画にチャレンジしている。


第1回目「運動会、前半戦」

白組はジェヒョン・ユウタ・ジャニー・ドヨン・ジョンウ、赤組はテヨン・マーク・テイル・ヘチャン・篠宮先生に分かれて、熱い戦いを繰り広げた。前半戦は大玉ころがし、障害物競走、椅子取りゲームの3競技。

果たして先に差をつけるチームは!? さらに、前シーズンでも好評だった「放課後トーク」はテヨン&ジャニー&テイルの3人。“メンバーで誰が一番大食い?”をテーマにマシンガントークを披露。


第2回「大運動会、後半戦」

白組に大差をつけられた赤組を応援するために、お笑いコンビきつねが登場し、体育館はますますヒートアップ! 後半戦はムカデ競争、パン食い競争に挑むがどちらの競技にも一筋縄ではいかない“ある仕掛け”が……。

こちらも果たして勝利を手にするのは一体どちらのチームなのか!? そして負けたチームには辛い罰ゲームが待っていた……。


第3回「科学実験、前編」

特別講師にサイエンスクリエイターの善ちゃん先生を招き、静電気を使ったおもしろ実験を体験。次々と起こる衝撃現象の数々にメンバーたちの驚き顔が止まらない。

そして、今回の放課後トークではジェヒョン&マーク&ドヨンで入れ替わりたいメンバーの話題で大盛り上がり!


第4回「科学実験、後編」

液体窒素を使ったおもしろ実験を体験。液体窒素で凍らせたバラや風船、ボールの行方にメンバーたちは興味津々!

そして最後は、液体窒素でまさかの大爆発が!? 放課後トークはドヨン&テイル&ヘチャンが登場。ヘチャンが経営してみたいと言うあるお店とは……?


第5回「肝試し」にチャレンジ!

二人一組になって、4つのキーワードを集めながらコースを巡回。ホラープロデューサー・夜住アンナが仕掛ける生々しい演出にメンバーたちは耐え、無事にゴールすることができるのか!? 前半はテイル&ジェヒョン、ジャニー&ヘチャンペアが挑戦。

そして、いよいよ9月29日に迎える最終話では、肝試し後半戦を配信予定となっている。メンバー1の怖がりは誰なのか……!? 最後の放課後トークにも期待が高まる。

ライブステージでは見れない9人の魅力たっぷりな姿を、是非お見逃しなく。

■番組概要
「NCT 127 おしえてJAPAN!」
配信話数:全6話配信中(第1話無料)
番組サイトURL:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007118
番組公式Twitter:https://twitter.com/dtvxNCT 127
製作著作:(C)エイベックス通信放送

記者 : Kstyle編集部