“入隊中”コ・ギョンピョ、突然なぜ?検索ワード上位に…事務所がコメント「正確な理由が分からず困惑」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
入隊中の俳優コ・ギョンピョが、突然ポータルサイトのリアルタイム検索ワードに浮上した。

正確な理由は分からないが、過去の議論に再びフォーカスを合わせた記事が無分別に登場し、被害を量産しており、所属事務所も困惑しているという。

コ・ギョンピョの所属事務所CLN Companyの関係者は20日、TVレポートに「突然なぜリアルタイム検索ワードにコ・ギョンピョが出てきたのか、正確な理由は分からないが、恐らく『花より青春』が再放送され、しばらく注目を集め、これを一部メディアが刺激的なタイトルで再生産したことでこうなったようだ」と明かした。

一部のメディアは、コ・ギョンピョが検索ワードに登場すると、2015年に歌詞やパフォーマンスの内容で議論になったラッパーBlack Nutの曲をめぐり、コ・ギョンピョが擁護するコメントをしたことでネットユーザーと口論になった騒動などを再照明して報道し、再び議論が広まっている状況だ。

関係者は「どうしていいか分からない」としながら、関心が早く収まることを望んでいる。

コ・ギョンピョは昨年5月に現役入隊した。

コ・ギョンピョ、Black Nutを擁護しネットユーザーと口論に…最終的に謝罪「僕の過ちです」

本日(5/21)入隊コ・ギョンピョ、突然の熱愛説…手つなぎデート報道を事務所が否定「親しい知人」

記者 : イ・ウイン