Jessi、空港での姿が過激すぎ?議論に言及「私はレギンスショーツを履いている」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Jessiの空港でのファッションに疑問の声が寄せられた。

Jessiは20日午前、タイで開催される「K-crush コンサート」のスケジュールのため、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。

この日、Jessiは白色のカジュアルなオーバーサイズの半袖Tシャツに短いショートパンツを着用し出国した。そして、短いショートパンツにより“下衣失踪ファッション(下に何も履いてないように見えるファッション)”で注目を集め、ネットユーザーからは「過激すぎるのでは無いか?」という意見も寄せられた。

これに対しJessiは、自身のSNSに映像を掲載し「私はパンツを履いている」とコメントし、自身が着用しているパンツを「レギンスショーツだ」と説明した。

Jessiは9月23日に新曲「Who Dat B」を発売して華やかにカムバックする。PSYが代表であるP NATIONへ移籍してから初のカムバックであるため、更に期待が高まっている。

【PHOTO】Jessi、海外スケジュールのためタイへ出国…抜群の美脚(動画あり)

【PHOTO】Jessi&The Quiettら、ラッセル・ウェストブルック「WHY NOT?」ツアーでステージ披露


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ミョン・ヒスク