Wanna One出身キム・ジェファン、努力派?「当然やるべきことをやっただけ…ダンスに興味が湧いてきた」

OSEN |

写真=「@star1」
Wanna One出身キム・ジェファンのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」はキム・ジェファンと撮影した魅惑的なグラビアを公開した。

1stソロアルバムの活動を終えたキム・ジェファンは「ジェニタイムズ」「Vlog(ブイログ:Video+Blog)」など様々なコンテンツを企画し、忙しい日々を送っている。キム・ジェファンは「Vlogは本当の僕をお見せすることができて魅力的です。映像のおかげで芸能人、アイドルというよりは、地元の友達のように身近に思ってくださる方々が多くなりました。機会があれば、友達と一緒にゲームをし、屋台でビールを飲む日常を収めたいです」と話した。

キム・ジェファンは“努力派”ということが判明した。練習生時代からこれまで着実に成長する姿を見せてくれているためだ。キム・ジェファンは「当然すべきことをしただけです」とし、「練習は日常です。うまくやらなければならないという執念と意志は当然持つべきで、この程度の欲は実力向上のため必ず必要です。練習に対するストレスもありません」と話した。

続けてキム・ジェファンは「ダンスに興味が湧いてきました。基本を学んで様々なジャンルをこなすためにダンスのレッスンを受けています。ダンスをしている人々に褒めてもらえるほどの実力を身に付けたいです」と付け加えた。

キム・ジェファンは8月26日、歌手ステラ・チャンと共に、デュエット曲「9月のバカンス」を発売した。

記者 : チャン・ウヨン