miss A出身スジが作詞にも参加…Babylon、コラボ曲「幸せになりたい」ムービングフォトを公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
歌手Babylonが優れた感性でリスナーを魅了した。

20日午後6時、各音楽配信サイトを通じてBabylonのシングル「幸せになりたい」が公開される。

Babylonは公式SNSチャンネルを通じて「幸せになりたい」のムービングフォトを公開し、繰り返し「幸せになりたい」と叫ぶmiss A出身スジの声だけで新曲への好奇心を刺激した。

Babylon特有のトレンディなボーカルとスジの清らかな音色が調和した「幸せになりたい」は夢を叶えるため毎日最善を尽くすが、現実の壁の前で疲れ、傷つくこの時代の若者たちの寂しさと空しさを歌った。

特に夢幻的なサウンドと感性あふれるピアノラインでBabylonだけの感性を表現すると共に、ARMADILLOのプロデュースとスジの作詞で意味のあるアーバンR&Bが誕生した。

韓国を代表するR&BミュージシャンになったBabylonは様々なジャンルのアーティストとコラボし、音楽の力量を誇ることはもちろん、着実に単独コンサートを開き、ファンとコミュニケーションしている。

「幸せになりたい」で秋の感性を表現するBabylonは、これからも精力的に活動する予定だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ