元2NE1のBOM、(G)I-DLEのカバーステージに涙「私たちの歌を歌ってくれて…メンバーを思い出した」

Newsen |

写真=Mnet「Queendom」キャプチャー
元2NE1のBOMが(G)I-DLEの「Fire」のカバーステージを見て涙を流した。

最近韓国で放送されたMnet「Queendom」では、OH MY GIRL、(G)I-DLE、LOVELYZの2回目の競演が繰り広げられた。

(G)I-DLEはBOMが所属していたグループ2NE1の「Fire」をカバーし、完成度の高いステージを披露した。BOMは(G)I-DLEのステージを見るや否や涙を流した。

BOMは「始まる前から涙がたくさん出た。うちの子(2NE1のメンバー)たちのことを考えると涙が出る。また、実力のある後輩が私たちの歌を歌ってくれて本当にありがたい。あなたたち、本当に最高だ」と(G)I-DLEを称賛し、元2NE1のメンバーたちにも限りない愛情を見せた。

OH MY GIRL、LOVELYZ「Destiny」のカバーステージを披露…完璧なパフォーマンスで1位を獲得

MAMAMOO&AOA&元2NE1のBOM、お互いの曲のカバーステージを披露…同じ曲でも異なるイメージ

記者 : チ・ヨンジュ