女優ファン・ジヒョン、10月3日に一般男性と結婚へ…過去ガールズグループとしても活動

MYDAILY |

写真=BROOMSTICK
女優ファン・ジヒョンが10月の花嫁になる。

所属事務所BROOMSTICKは20日、公式報道資料を通じてファン・ジヒョンの結婚ニュースを伝えた。ファン・ジヒョンは10月3日、一山(イルサン)で年上の事業家と結婚式を挙げる。古くからの知り合いだった二人は恋人関係に発展し、いよいよ愛の実を結ぶことになった。ファン・ジヒョンの結婚式は家族と親戚、親しい知人たちだけを招待して、一山の教会で非公開で行われる予定だ。

ファン・ジヒョンは所属事務所を通じて「新しい家庭を作る、美しい約束をしようと思う。いつも美しくて周りに愛を伝えられる幸せな家庭を作ることができるように祝福し、見守ってほしい。送ってくれた愛と応援に感謝する。今後女優としてより良い演技で恩返しする」と結婚を控えた感想を伝えた。

続いてBROOMSTICKは「ファン・ジヒョンが10月3日、愛する恋人と結婚式を挙げる。人生の第2幕を始める二人に、温かい祝福を送ってほしい。今後もBROOMSTICKはファン・ジヒョンが女優として成長することができるように変わらない支援を約束する」と伝えた。

高校生CMスターから女優、ミュージカル女優として挑戦し続けたファン・ジヒョンは、7年間の空白期を経て最近活動を再開した。今年2月にMnet「君の声が見える6」でミステリーシンガーとして出演し、歌手GUMMY、LENA PARKと最終ステージを飾り、素晴らしい歌唱力を誇示したことに続き、SBS朝ドラマ「江南スキャンダル」でファッション企業のオーナーの一人娘カン・ハンナ役を演じた。

GANG KIZ ファン・ジヒョン&イ・ヘイン、グループ活動を優先“演技活動は中断”

記者 : シン・ソウォン