リアーナ、約9年ぶりに韓国へ…BLACKPINK ジェニーとの密着写真が話題

OSEN |

写真=オンラインコミュニティ
BLACKPINKのジェニーとポップスターリアーナが会った。

自身のビューティーブランド「Fenti Beauty」のPRのため韓国を訪問したリアーナは19日深夜、ソウル梨泰院(イテウォン)でプライベートパーティーを開催した。オンラインコミュニティとSNSにはリアーナの目撃談と写真が急速に広がった。

特にこの場にはBLACKPINKのジェニーも招待され、世界的なファンたちの関心が集まった。公開された写真ではリアーナとジェニーが一緒にカメラを見つめている。

何よりもリアーナとジェニーは、明るい表情で和やかな雰囲気を醸し出しており目を引く。リアーナは世界中から愛されるソロミュージシャンであり、ジェニーもグローバルに人気を得ているだけに、二人の出会いはオンライン上で爆発的な反響を得ている。

リアーナは自身がローンチしたビューティーブランドをPRするために、16日仁川(インチョン)国際空港を通じて入国した。リアーナの韓国訪問は2010年のアルバムのプロモーション以来、約9年ぶりだ。

ジェニーが所属するBLACKPINKは、デビュー3周年を記念してファンと一緒にプライベートステージを準備中だ。BLACKPINKの 「2019 PRIVATE STAGE [Chapter 1]」は、21日午後1時と6時、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催される。

リアーナ、約9年ぶりの訪韓でまさかのハプニング?「交通渋滞で遅れて…」

BLACKPINK ジェニー、クールな超近接ショットを公開…秋メイクで魅力的なビジュアル

記者 : キム・ウネ