“公開恋愛中”オ・チャンソク&イ・チェウン、ゾンビカップル?ラブラブ写真が話題

OSEN |

写真=オ・チャンソクのSNS
俳優オ・チャンソクが恋人のイ・チェウンと「恋愛の味2」最後の放送を知らせた。

オ・チャンソクは19日午後、個人SNSに「#今日は #恋愛の味の放送日 #ダークサークル、アア #ダークアイスアメリカーノ」というハッシュタグと共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真にはオ・チャンソク、イ・チェウンカップルの姿が写っている。写真の中で二人はカメラをにらみつけるような表情をしている。二人のゾンビを連想させる変装が視線を奪った。

オ・チャンソクとイ・チェウンは、現在放送中のTV朝鮮バラエティ番組「恋愛の味2」に出演し、実際の交際に発展したカップルだ。特に二人は最初の放送でオ・チャンソクがイ・チェウンへの好感を「アイスアメリカーノ」と表現し、「恋愛の味」の視聴者らに「ア・ア(アイスアメリカーの略語)」カップルと呼ばれ、愛された。

二人が出演している「恋愛の味2」は本日(19日)午後に放送される第16話を最後に放送終了する。これから制作陣は10月10日、シーズン3で新しいカップルと一緒にカムバックする予定だ。

“公開恋愛中”オ・チャンソク、番組で恋人とのラブラブぶりをアピール「結婚も考えている」

日韓カップルも!アイドルから人気俳優まで、今年熱愛を認めたスターに注目

記者 : ヨン・フィソン