ハン・ヒョジュ、米ドラマ「トレッドストーン」の撮影について語る“ずっとやりたかったアクションをやれて面白かった”

OSEN |

写真=Harper's BAZAAR
女優ハン・ヒョジュが、3つのバージョンの魅力を公開した。

ハン・ヒョジュは、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」で、3つの魅力が収められたカバーと魅惑的なグラビアを披露した。

今回のグラビアで、名品ブランドの新しいコレクションを魅せたハン・ヒョジュは、女優のオーラを漂わせ、優雅で高級な雰囲気を誇った。

ハン・ヒョジュは映画「ボーン」シリーズのスピンオフドラマ「トレッドストーン」で、ヒロインのソユン役を演じる。撮影が終わってからのインタビューで、ハン・ヒョジュは「トレッドストーン」の初放送を待つ心境について「ときめきもするが緊張もある。オーディションテープを送って役をもらって、撮影を開始したのがすでに昨年の10月からだ。ある意味、このドラマのために1年を使った。新しいことへの挑戦のため、負担も大きかったが、それだけ一生懸命に過ごした」と答えた。

アクションは、挑戦したいジャンルだったというハン・ヒョジュ。「アクションは、いつもやりたかった。毎回、作品の宣伝をするたびに最も多く受ける質問が、『次はどんなジャンルに挑戦したいですか』だ。そこで私はいつも『アクション物をやってみたい』と答えた。一度、『どんなアクションをしてみたいですか』と聞かれて『“ボーンシリーズ”のようなアクションをしてみたい』と話したことがある。そう言っていた私が実際にそのシリーズに出演するということが信じられない。オーディションの時からもうわくわくして面白かった。決心したって、やりたい事を全部できるものではない。特に、女優としてはアクションができる機会がなお少ない。長い間望んできたことを、ようやくやってみることになった」と語った。

記者 : カン・ソジョン