ク・ヘソン、入院中の病院から2週間ぶりに近況を公開…SNSに心配の声も

TVREPORT |

2週間ぶりにSNSを再開した女優ク・ヘソンが現在も入院中であると明かした。

ク・ヘソンは19日、自身のInstagramに「夏に入院し、まだ退院できていません。本が届いたので読んでみます。お元気で」と書き込み、病室で自身が書いたエッセイ「私はあなたのペット」を読んでいる姿が写った写真を公開した。

写真には愛犬の写真と共に「世の中のどんな存在よりも信頼する君 / 君は私がどんな姿になっても私の腕、脚、目、耳、鼻になってくれるでしょう / 私が使えない人間になっても私を捨てないでしょう / 私の傍にいてくれる君だから」と書かれたページが写っている。意味深な雰囲気が漂う文章だ。

写真=ク・ヘソン Instagram
ク・ヘソンは9月4日以降、約2週間ぶりにInstagramを更新した。入院中という近況を公開し、ファンからは心配の声も上がっている。

ク・ヘソンのエッセイ「私はあなたのペット」は10月初旬に出版される予定だったが、16日から販売されている。ク・ヘソンは9月の出版イベントには参加できず、10月の参加については議論している。

ク・ヘソンは夫アン・ジェヒョンとの離婚危機の中、暴露戦を続けて注目を集めた。そんな中、5日にアン・ジェヒョンはク・ヘソンを相手に離婚訴訟を提起した。二人は離婚を巡って法廷で争うことになった。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは、2015年にKBS 2TVドラマ「ディア・ブラッド」を通じて知り合い、2016年5月に結婚した。2017年にはtvN「新婚日記」を通じて新婚生活を公開した。

オ・ヨンソ、ク・ヘソン&アン・ジェヒョンの離婚騒動の被害に…スキャンダルを否定「告訴を検討中」

“離婚騒動”アン・ジェヒョン、妻ク・ヘソンに訴訟を提起…グループチャットにも参加?新たな疑惑を釈明「事実無根」

写真=ク・ヘソン Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン