イ・ドンウク、魅力溢れるグラビア公開…どんなファッションも完璧な着こなし

OSEN |

写真=Esquire Korea
俳優イ・ドンウクが「秋の男」に変身した。

最近、所属事務所キングコング by STARSHIP側は、雑誌Esquire Korea」10月号のグラビアAカット写真を数枚公開した。イ・ドンウクは韓国と海外の各種雑誌のカバーを飾り、活発な活動を続けている。

公開されたグラビアのイ・ドンウクは、華やかなプリントとパターンのシャツ、ブルゾンなど、簡単には消化しづらい服を見事に着こなしている。また、彼はナチュラルに乱れる髪の毛の間に強烈な眼差しを見せる人々の視線を集中させる。

続く他の写真で、イ・ドンウクは、以前の写真とは違う端整で洗練されたスーツ姿で、変わった魅力をみせている。彼は、どんな衣装とアイテムもファッショナブルに着こなすことはもちろん、グラビアコンセプトによるポーズを自由自在に駆使し、プロフェッショナルさまで披露したという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、イ・ドンウクは、韓国で放送終了したOCNドラマチックシネマ「他人は地獄だ」のソ・ムンジョのキャラクターについて「ソ・ムンジョは、単に殺人を楽しむ人物というより、内面に潜む悪魔を引き出し、地獄に落としたいという人物。一抹の同情心も感じられない、ある当為性のないキャラクターに見せたかった」とキャラクターに対する深い考えを述べた。

記者 : カン・ソジョン