VIINI、防弾少年団 ジンとの親交エピソードを告白「成功した後も…いつも割り勘」

Newsen |

写真=「TMIニュース」キャプチャー
VIINI(JBJ出身クォン・ヒョンビン)が防弾少年団 ジンとの仲の良さを語った。

最近放送されたMnet「TMIニュース」で、VIINIはジンの消費習慣について話した。

この日の放送で、防弾少年団 SUGAは自力成功型アイドル4位になった。SUGAは練習生時代、生活が厳しく中華料理店の配達のバイトをし、事故で肩の脱骨を経験した。当時SUGAを支援したのはパン・シヒョク代表だった。パン・シヒョク代表はSUGAの学費を全額払い、彼の練習生生活を支援した。

VIINIは「僕は防弾少年団のジン兄さんと仲が良い。でも、成功した後も割り勘だ」と暴露し、笑いを誘った。彼は「去年の夏、ジン兄さんとB.A.Pのヨンジェ兄さんとアグチム(アンコウと野菜を辛く蒸し煮にした料理)を食べた。その時もじゃんけんをして食事代を払うことにした。その時『僕は末っ子なのに、なんでゲームをしているの?』と不思議に思った」と話した。

VIINI、イケメンうさぎに変身!?気ぐるみ姿にファン悶絶

VIINI、実際の身長を告白「プロフィールには187cmとなっているが…」

記者 : チ・ヨンジュ