ソルリ、インスタライブ中に男性が突然乱入?怖がる姿にファンから心配の声も

Newsen |

写真=ソルリ Instagram
ソルリが見知らぬ男性に怖がる姿を見せ、ファンを心配させた。

ソルリは9月17日深夜、Instagramライブを通じてファンと交流した。この日ソルリは、ある飲食店で友人と一緒に笑顔で会話を交わした。

その時、飲食店にいた男性がソルリに近づき、「誤解を招くような行動はしない。ファンだ」と話しかけると、ソルリは急に暗い表情になり、不安な様子を見せた。

その後ソルリは「怖かった。私はあまり外に出られない」と悩みを打ち明けた。ソルリの友人も「本当に頻繁に会うけれど、ずっと家で会っていたし、今年初めて外で会った」と話した。

しかし、男性は再びソルリのところに来て、「一言だけ何か言ってほしい」と話しかけた。ソルリと友人が困った様子を見せると男性は「分かった。帰る」と言ってその場を離れた。特にソルリは男性が現れると、体を縮めて不安な様子を見せ、ファンを心配させた。

ソルリは、JTBC2のバラエティ番組「アクプルの夜」に出演中だ。

ソルリ、友人たちと楽しいひと時…自由奔放な近況ショットを公開

ソルリ、直筆手紙でデビュー14周年を祝う「覚えててくださってありがとうございます」

記者 : イ・ハナ